Talking to myself

Talking to myself

思ったことブワーします!!

重岡大毅には「ありがとう」じゃ足りない

楽しませてもらった上に、前を向こうと思わせてくれる。重岡大毅のファンでいられて、本当に幸せだ。今年の3月に発売されたSodaで某メンバーのコメントを読んで、私を含め、知り合いのジャス民も相当なショックを受けていた。雑誌だから、言葉を切り取られ…

ジャニーさんWESTを見つけてくれてありがとうWESTをデビューさせてくれてありがとうたくさんの人の生活に彩りを添えてくれてありがとうJohnny's and Johnny are forever!

WINGS

タッキー&翼が解散した。タッキーは年内を以て芸能界を引退し、プロデュース業に専念。そして翼くんは退所し病気療養、とのこと。ちょうど去年の今頃、活動休止前最後という触れ込みで2人がMステに出演したが、それは皮肉にも解散前最後の出演となった。VE…

Happy Birthday 照史くん

照史くん、お誕生日おめでとう!!メンバーもジャスミンも、(二丁目)組合のお姉さん方も皆あなたが大好きです。照史くんにとっての沖縄が癒しのように、あなたの存在自体が私たちにとっての癒し!!20代最後の年が最高の年になりますように。

Piano Man

夏も終わりに差し掛かり、まとめようと思っていた上半期のヲタ活だけど、あと2日しかないことに気付く。夏休みの宿題をやっていない子供と変わらない自分に愕然としながら、ブワーっといきます。今更ながら、まずはデジチケになって初めてのライブ“WESTival”…

Happy Birthday しげ

Happy Birthday しげ!シンプルに誕生日おめでとう!!!ご両親への感謝はもちろんのこと、常にいろんなことに挑む姿に感謝と尊敬の念を抱きます。新しいお仕事、楽しみにしています。

Happy Birthday 流星

生まれてきてくれたことWESTのメンバーになってくれたことジャスミンを常に魅了してくれること本当にありがとう!!!秋クールのドラマ楽しみでしかないです!!体に気をつけて流星のペースでお仕事精進してください。実りある1年になりますように☆彡

お茶の間から現場まで

日々思ったことを本音(完全なる主観)でつぶやきます。主にジャニーズ事(特にWEST)ですが、エンターテインメント(映画、音楽、舞台、TV、お笑い)についても。今日はのんちゃんの誕生日、生まれてきてくれてありがとう!!素晴らしい1年になりますよう…