Talking to myself

Talking to myself

思ったことブワーします!!

重岡大毅には「ありがとう」じゃ足りない

楽しませてもらった上に、前を向こうと思わせてくれる。
重岡大毅のファンでいられて、本当に幸せだ。

今年の3月に発売されたSodaで某メンバーのコメントを読んで、私を含め、知り合いの
ジャス民も相当なショックを受けていた。
雑誌だから、言葉を切り取られたのかもしれないし、言葉の表現が適切でなかったのかもしれない。
けど、そんな中、しげだけは揺るぎない大きな夢があるってこと言ってくれた。
これがファンにとってどんなに救いになったことか。

後輩が育ってくる中で、危機感もあるだろうけど、守りに転じない姿はとても
誠実で信じられる人間だと思ったし、センターらしからぬなんて言葉も聞くけど、
彼以上のセンターなんて私には考えられない。

個人的にアイドルとファンは距離があったって、イメージ通りじゃなくたって、同じ
目線じゃなくたって構わない。
ただ、最高の景色を一緒に見たいだけ。
ファンは本人たちから「限界を自分で決める」ような言葉は聞きたくない。

WESTの『「ありがとう」じゃ足りない』のしげのパートや「間違っちゃいない」を聴く度に、勝手に信じていいんだなと思わせてくれる、それくらいの信頼感がある。

今年に入って3期連続でドラマ出演を決めているしげ。
本人の並々ならぬ努力はもちろん、そのまっすぐな姿勢や生き方が色んな人を引き寄せて「運」を呼び寄せているような気がする。
色んな顔、常に前進する姿を見せてくれるのはファン冥利に尽きるというもの。

1日遅れたけど、誕生日おめでとう!!
今年も素晴らしい人・仕事・時間と巡り合えますように!!!